はじめまして!このページは、「ルイ・ヴィトン ダミエ通販 ダミエ・メダイ(Damier Medaille)」をご利用する上での大事な注意事項などを説明しています。よくお読みいただいた上で、ショッピングをお楽しみください。

はじめての方へ
 約150年前にパリで創業して以来、ルイ・ヴィトンは「旅」をコンセプトとして、一貫して機能性と耐久性に優れた製品を提供し続けています。人生もまた「旅」なれば、ルイ・ヴィトンはあなたの良き伴侶となることは間違いありません。

 ルイ・ヴィトンに流れるヨーロッパの伝統と哲学は、あなたが歩く道の揺るぎない礎となり、ルイ・ヴィトンが追求する品格と革新性は、あなたの夢と目標を常に照らし出す灯りとなることでしょう。そして、ルイ・ヴィトンの職人達による丁寧な「リペアサービス」は、良き品を長く使うことの喜び、「誰もが持っている鞄や小物」が次第に「あなただけの鞄や小物」になっていく温もりを、あなたに味あわせてくれるでしょう。

 チェス盤を思わせる市松模様のダミエラインは、1888年にルイ・ヴィトン2代目のGeorges Vuittonによって考案され、翌年のパリ世界博覧会で金賞受賞しました。

 「ルイ・ヴィトン ダミエ通販 ダミエ・メダイ(Damier Medaille)」では、ルイ・ヴィトンが持つ魅力をお伝えしながら、あなたのステップアップを応援していきます。

ご注文について
 当サイトは、「アフィリエイト・プログラム」によって商品をご紹介させて頂いております。ご購入の際は、商品をご紹介しているリンク先のサイトでのご注文となります。当サイトで、直接商品の販売や発送は行っておりません。

 お客様のご注文、お支払いなどは当サイトより、商品をご紹介させて頂いたリンク先のサイトとのお取引きとなります。

 価格、消費税、送料、在庫、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細、販売者などについては、それぞれのリンク先のページに記載してあります。各ページをご覧頂き、ご確認願います。なお、ご注文のタイミングにより売り切れになる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 掲載情報をご利用の際は、お客様の責任においてご利用頂きますよう願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記について
 当サイトは、「アフィリエイト・プログラム」によって商品をご紹介させて頂いているため、特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店のページにてご確認して頂きますようお願い申し上げます。

 

inserted by FC2 system